ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2015年10月04日

学園の森に「シャトレーゼ」が10月21日にオープン!

最近、取材不足でl-supportさんの「つくばであれこれ」やグリーンの会さんの「研究学園グリーンネックレス・グリーンの会」の後追いが多いですが、ご勘弁を。

学園の森に「シャトレーゼ」が10月21日にオープン!

まだまだ発展の続く研究学園駅地区ですが、学園の森西交差点の南東角に4店舗が建設中です。
(交差点位置はこちらを参照してください。)

そのうち、最初のオープンになりそうなのが、このシャトレーゼです!
山梨発の洋菓子チェーン店ですね。

10月21日オープンと、店の前にも公式サイトにもアナウンスされていました!

学園の森に「シャトレーゼ」が10月21日にオープン!

アド街っく研究学園」さんによれば、シャトレーゼのほかに左から学習塾、蕎麦屋、セブンイレブンができるそうです。
セブンイレブンは外装を見れば、すぐわかりますね。

学園の森に「シャトレーゼ」が10月21日にオープン!

学習塾と蕎麦屋さんは、まだ内装工事が始まったところでオープンまで、まだ時間がかかりそうですね。

学園の森にはどんどん家が建っていますし、お店の需要も出てきたということでしょうね。
まさにシムシティのように、どんどん町が出来上がっていきますね!





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 23:52│Comments(2)お店
この記事へのコメント
さーちゃんさん、こんにちは!

キュートマルシェは、ついに全面オープンですね!
西武1階と共存共栄できるといいですね。
Posted by Science_CityScience_City at 2015年10月25日 13:36
以前お伝えしたキュートでの量り売り専門店「プルシェ」ですが、
16日にオープンするとのこと。折り込みチラシに記載されていました。
場所は1階の「キュートマルシェ」の一角です。
Posted by さーちゃん at 2015年10月09日 13:37
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。