ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2015年09月27日

はりけんラーメンに再訪してきました!

久々に「はりけんラーメン」に行きたくなったので、先日行ってきました!

【以前行った時の記事】


はりけんラーメンに再訪してきました!

昼時だったので、そこそこ車が停まっていましたものの、ラッキーなことにほとんど並ばずに入れました!

はりけんラーメンに再訪してきました!

どれにしようか迷いましたが、やはり「鶏そば 塩」にしてしまいました。
このスープはやみつきになる味です。

次こそは、別のメニューにチャレンジしてみよう。





同じカテゴリー(ラーメン)の記事

Posted by Science_City at 01:09│Comments(4)ラーメン
この記事へのコメント
あみしょさん、こんにちは!

はりけんは、あみしょさんの義理のお兄さんのお店なんですね!
スペシャルメニューをつくってもらったり、新メニューを試食したりとかってありますか? (←半分妄想ですね。)

2号店もオープンしたんですね。
イオン先の鳥吉というと西大通り沿いですかね?

なんか行きたい店がたくさんできた感じですね~。
いろんなメニューを食べたいし、新店も行きたいし、つくばいろんな美味しいラーメン店があっていいなーと改めて思いました。
Posted by Science_CityScience_City at 2015年10月01日 08:51
俊さん、こんにちは!

なんと、天久保にはりけんで修業された方の新店がオープンしたんですね!
天久保には名店が多いですが、また増えましたか!
ぜひ行ってみたいと思います。
情報をありがとうございます。

レストランもついにリニューアルオープンするんですね!
実家の両親が来た時に連れて行こうと思います。
Posted by Science_CityScience_City at 2015年10月01日 08:46
はりけんラーメン、私のお姉ちゃんの旦那さんがやってるお店です!

他のメニューも美味しいのでぜひ食べてみてください!

つくばイオンのさきの鳥吉の前に二号店オープンしてます!
Posted by あみしょ at 2015年09月29日 00:42
おはようございます♪
はりけんラーメンの鶏そば塩、私も好きです。
時々無性に食べたくなります。
はりけんで修行された方が、今春出されたお店はご存知でしょうか。
天久保にある七福軒というお店で、そちらの鶏そばにはエスカルゴバターがのっています。濃厚な独特の風味がアクセントになって美味しかったです。

弊社レストランのリニューアルオープンが10/16に決まりました。
11/7には陣屋5周年イベントもありますので是非いらしてくださいね♪
Posted by 俊 at 2015年09月27日 06:58
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。