ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2015年07月21日

湯楽の里土浦店が今なら小学生以下100円です!

3連休は、なかなかみんなのスケジュールが合わないので、せめてものお出かけということで、土浦の「湯楽の里」に行ってきました!

【日帰り風呂の記事】


湯楽の里土浦店が今なら小学生以下100円です!

下の子が「うきうきぶろ」が大好きなので、「湯楽の里」には時々来ます。

有難いことに、7/18(土)~7/31(金)の期間中は、子ども(小学生以下)は何と入浴料金が100円でした!

大人2人と子ども2人で、約2000円で風呂あがりの飲み物まで買えてしまう値段です!
しかも、土休日は100円にもかかわらず、子どもには綿あめ用のザラメがもらえます。
これはお得ですね!

夏休みは、「湯楽の里」土浦店にどうぞ!
(湯楽の里の回し者ではありません…念のため。)

そういえば、最近は「湯~ワールド」に行っていないですね。
料金が半額くらいになれば行くのですが、家族で行くには金がかかり過ぎます…。





同じカテゴリー(お出かけ)の記事

Posted by Science_City at 01:28│Comments(4)お出かけ
この記事へのコメント
さーちゃんさん、こんにちは!

土浦の方が街が大きく、歴史もあるので、20位まで集めるのは苦労が少なそうです。
牛久だと、ちょっと厳しいかもしれません。
(牛久市民の皆さん、すみません。)
Posted by Science_CityScience_City at 2015年08月08日 23:11
>1~20位は順番はともかく、だいたい納得でしたね。
牛久には失礼ですが、牛久よりかは話題がありますからね。
それなりに集まっていました。
Posted by さーちゃん at 2015年08月02日 10:45
さーちゃんさん、こんにちは!

出かけていて、ハードディスクがいっぱいで録画もできなかったので、見られませんでした。
1~20位は順番はともかく、だいたい納得でしたね。
Posted by Science_CityScience_City at 2015年08月02日 09:40
今度は土浦が紹介されますよ。
なお、牛久のときは「GWでも混まない」でしたが、土浦は「夏休みでも混まない」だそうで・・・(某テレビ情報誌より)
http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/next/index.html
Posted by さーちゃん at 2015年07月30日 01:37
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。