ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2015年05月25日

「つくば 華ごころ」跡に「鳥のや 總本店」がオープンしました!

研究学園のフロンティア・コンフォート1階「つくば 華ごころ」跡に、「炭火焼鳥・完全個室 鳥のや 總本店」がオープンしていました!

【関連記事】


「つくば 華ごころ」跡に「鳥のや 總本店」がオープンしました!

居抜きではなく、内装は完全にやり直したようです。
完全個室ということなので、かなり雰囲気は変わったでしょうね。

「つくば 華ごころ」跡に「鳥のや 總本店」がオープンしました!

飲み屋さんではありますが、隣の「えちぜん」とともに上品な感じですね。
また研究学園の店のバリエーションが増えました。
どの店も共存共栄になるといいですね。

炭火焼鳥・完全個室 鳥のや 總本店
炭火焼鳥・完全個室 鳥のや 總本店
ジャンル:炭火焼鳥料理専門店
アクセス:つくばエクスプレス研究学園駅 徒歩3分
住所:〒305-0817 茨城県つくば市研究学園5-14-10 フロンティア・コンフォート1F(地図
姉妹店:M’s倶楽部 大衆酒場 えちぜん
周辺のお店:ぐるなびぐるなび つくば×居酒屋
情報掲載日:2015年5月26日






同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 23:59│Comments(0)お店
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。