ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2014年10月28日

学園の森に薬局と耳鼻咽喉科が相次いでオープン!

続々と建物が姿を現している学園の森。
カスミの東側で病院っぽい建物を建てているなと思ったら、薬局と耳鼻咽喉科でした!



こちらは、10/1にオープンした「あけぼの薬局」学園の森店です。
(土曜日に撮ったので、定休日のようでした。)



そして、こちらは「耳鼻咽喉科 学園の森クリニック」。
11/19(水)に開院だそうです。

アパートはたくさんできたし、ウエルシア、カスミとコーナンと続々とオープンして、ついこの間まで更地だったのが一気に街になりましたね。
ここまで早いと驚きですね。






同じカテゴリー(まちづくり)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。