ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2014年10月25日

松代ショッピングセンターのヤマウチが更地になっていた!

l-supportさんの「つくばであれこれ」とかぶってしまいますが、松代ショッピングセンターの脇を通りかかったので、建て替えの様子を見てきました。

【過去の関連記事】


松代ショッピングセンターのヤマウチが更地になっていた!

ヤマウチが閉店になってからわずか1か月半で見事に更地になっていました。

松代ショッピングセンターのヤマウチが更地になっていた!

ご覧のとおり、工事の仮囲いの向こうには2か月前まで、スーパー・専門店棟が建っていました。

松代ショッピングセンターのヤマウチが更地になっていた!

来年4月にはオープンするわけですから、のんびり解体するわけにいかないのは理解できますが、それにしても割とあっけないですね。
おそらく平屋建ての建物になると思うので、建てるのも割と早いかもしれませんね。





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 23:46│Comments(0)お店
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。