ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2014年10月14日

本日スーパーセンタートライアルつくば学園都市店がオープン!

今日、朝9時半にスーパーセンター トライアル つくば学園都市店(この名前には違和感がありますが…)がオープンしました!
前回、10/16、17あたりのオープンと予想した記事を書きましたが、ハズレでしたね。
法律(大規模小売店舗立地法)が許す範囲で最も早いオープン日となりました。

【関連記事】




昼頃に店の前を通りかかりましたが、駐車場はほとんど満車でしたね。

混んでいそうなので、店内には入りませんでした。
店内の様子は、五斗蒔 二六さんのブログ「アド街っく研究学園」の記事が詳しいです。

10/14~19のチラシがネットにアップされていました。
チラシ表
チラシ裏
目玉商品の購入には整理券が要るようです。

学園の森が便利になるのはいいのですが、24時間営業ということで、裏の森が明るくなったり騒がしくなったりしないかが心配です。
混んだ店は落ち着かないので、落ち着いた頃に行ってみようかなと思っています。





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 23:38│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。