ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2014年10月06日

「ホワイト餃子」つくば店で餃子をつまみに生ビールを飲む!

下平塚にホワイト餃子が移転してきているのを見つけて以来、いつか行きたいと思っていたのですが、ようやく行ってきました!

【ホワイト餃子を見つけた時の記事】


「ホワイト餃子」つくば店で餃子をつまみに生ビールを飲む!

相変わらずの人気で、テーブル席はいっぱいでした。

「ホワイト餃子」つくば店で餃子をつまみに生ビールを飲む!

散歩してお腹が空いたところで、生ビールと餃子を注文!
待っている間にも、焼餃子を予約したお客さんが続々来店して買って帰ります。
テイクアウトのお客さんも多くて、しかも20個以上が標準で、50個というお客さんも…。

うーむ、この調子だと生ビールを飲み終わるまでに餃子ができないかも…。
だから、注文の時に生ビールは先に持ってくるか餃子と一緒がいいか聞かれたのか…。
生ビールを2杯以上飲むつもりでなければ、生ビールは餃子と一緒の方が良さそうです。

ちなみに、土日は焼餃子の追加注文ができない旨の念押しをされます。
まぁ、追加できたとしても、かなり待たないといけないと思いますが…。
ですから、先に餃子を何個食べたいか決めておく必要がありますね。

「ホワイト餃子」つくば店で餃子をつまみに生ビールを飲む!

さて、お待ちかねの餃子が来ました!
少し厚めの皮の中にジューシーな具が入って、アツアツです。
生ビールを飲んでは、餃子を頬張ります。
いやー、本当に生ビールに合いますね!
(散歩で消費したカロリーの倍くらいが摂取していそうですが…)

人気があるのも納得でした。
以前は駐車場が10台分だったところが、25台に増えていましたし。





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 23:56│Comments(0)お店
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。