ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2014年09月03日

研究学園「ワイン食堂 パッチョ」は人気店!

先日…といっても半月以上前ですが、研究学園駅近くの「ワイン食堂 パッチョ」に行ってきました。

研究学園「ワイン食堂 パッチョ」は人気店!

前から興味はあったのですが、初めて来ました。
元漁師がオーナーをされているお店だそうですね。

職場でつかまってしまって、途中から合流したので、写真を撮る暇がなくて店内の写真はありません…。
すみませんm(_ _)m

研究学園「ワイン食堂 パッチョ」は人気店!

店内は女性客が多く、オシャレな雰囲気でした。
料理もレベルが高い!(お見せできなくて申し訳ないです)
飲まない人でも十分楽しめます。
幹事が酒を1滴も飲めない人だったので、この選択は納得!
ワインもリーズナブルな価格なのにおいしくて、帰る頃にはだいぶ酔っぱらっていました。

お客さんもひっきりなしに来店していて、週末には予約をしないとまず入れないそうです。
少人数でも、団体でも楽しめるお店でした!

↓ぐるなびのリンク
http://r.gnavi.co.jp/e511108/





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 23:59│Comments(2)お店
この記事へのコメント
つくば犬さん、こんにちは!

私が行ったのは、確か木曜日だったと思いますが、次から次へとお客さんが来て、あきらめて帰るお客さんも結構いました。
ふらっと寄ってみるのは難しそうです。

遅い時間なら大丈夫だと思いますが。
Posted by Science_CityScience_City at 2014年09月07日 13:55
すごいですね。
おしゃれな感じで一度は行ってみたいと思っていますが、週末は予約が必要なんですね。
注意します。
Posted by つくば犬 at 2014年09月06日 11:34
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。