ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2014年07月27日

7/30にカスミフードスクエア学園店がリニューアルオープン!

改装中だった、カスミフードスクエア学園店が、いよいよ今週7/30(水)朝9時にリニューアルオープンします!

【以前の記事】


7/30にカスミフードスクエア学園店がリニューアルオープン!

備品や商品の搬入をしているのか、まるで営業中のように車がたくさん停まっていました。

7/30にカスミフードスクエア学園店がリニューアルオープン!

外見も一新して綺麗になりました。
綺麗になった以外に何が変わったのか、今のところよくわかりませんが…。
とりあえずオリジン弁当が入るとの情報をいただいています。

7/30にカスミフードスクエア学園店がリニューアルオープン!

このリニューアルで中央警察隣に建設中のヨークタウンを迎え撃つ体制ができあがるわけですが、この競争が今後どうなるかが見ものです。
でも、クレオのイオンが撤退というような結末は、うれしくないですけどね。
消費者に競争の結果が還元される形なら大歓迎です。






同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 23:59│Comments(4)お店
この記事へのコメント
2晩連続で行ってきましたさん、こんにちは!

4か月も店を閉めてリニューアルした割にはインパクトが少ない感じですね。
でも、みんな気になっていたようで、職場のつくば在住の人は結構な割合で行っていたのがビックリでした。
Posted by Science_CityScience_City at 2014年08月01日 23:36
ただの通りすがりさん、こんにちは!

私はまだ行っていないですが、職場の人いわく、「きれいになったけどあまり変わらない」そうです。
Posted by Science_CityScience_City at 2014年08月01日 23:34
鉄骨だけにして改装した割には、中はあまり変わってないなぁー…と思いました。
Posted by 2晩連続で行ってきました at 2014年08月01日 00:17
今日ですよね?
行った人いるのかな??
Posted by ただの通りすがり at 2014年07月30日 21:03
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。