ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2014年07月18日

学園の森のカスミとコーナンのオープンは9月らしい!

学園の森B25街区に建設中のカスミ学園の森店とコーナンつくば学園の森店の建物が、だいぶ完成に近づいてきました!

【カスミとコーナンの記事】




左がカスミ、右がコーナンです。
ちょうどL字に建物が並んでいて、角の方は駐車場になっています。



カスミのオープン予定は9月と書かれています。
コーナンの方も、ネットで見ると不動産のサイトでは9月オープンと書かれていました。
7/16付で学園の森店に店長さんが着任し、8月から研修も始まるようです。



カスミは夜12時までの営業となっています。
イーアスのカスミやとりせんと同じですね。
県道土浦境線側には出入口は出来ないようです。



「つくばであれこれ」でも取り上げられていましたが、コーナンの方はやや工事が遅れ気味です。
屋上駐車場もあって建物が複雑なせいでしょうか?



カスミが入っている建物の方には、美容室と歯医者がテナントで入るようです。
「Kasumi」の看板(の予定地)の右側に看板が出ていました。

出入口は葛城西線側だけになるようですが、南側から来て右折入庫しようとする車が多いと渋滞しそうですね。

つい最近まで、学園の森はただの更地だったのに、あっという間に発展してきましたね。





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 23:56│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。