ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2014年06月16日

妙に気になるTXのマナー広告!

前から妙に気になっていたTXのマナー広告「めいわくだもの」の新バージョンが出ていました!

妙に気になるTXのマナー広告!

今回は、「ながら歩キウイ」。
ちょっと苦しいかも…。

ちなみに、以前あったバージョンには、
ヘッドホンから音楽がガンガン漏れている「音漏レモン」、
駆け込みというよりほとんど滑り込んでいるイラストの「駆け込ミカン」がありました。

なので、たぶん今回が第3弾です。

今日も、スマホを見ながら歩いているのに、ものすごい勢いで歩いてきた女子高生にエスカレーターに割り込まれました。
ながら歩きでフラフラ歩いているのも迷惑ですが、周りを見ないで突進するのはもっと危ないですね。

でも、マナーを守ってほしい人には、こういう広告は伝わらないんだろうな…。




同じカテゴリー(鉄道)の記事

Posted by Science_City at 00:12│Comments(2)鉄道
この記事へのコメント
まるやまさん、こんにちは!

新作が出たんですね!
情報をありがとうございます。
金曜にTXに乗った時には、「音漏レモン」は見かけたのですが…。

今度乗る時に、探してみます!
Posted by Science_CityScience_City at 2014年09月07日 13:53
さらに、リンゴが追加されましたよ!
見ましたか?
Posted by まるやま at 2014年09月06日 07:29
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。