ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2014年06月13日

葛城西線沿いの開発が進んでいる!

研究学園の開発は、西へ北へと進んでいます。
もう他のブログでも紹介されていますが、葛城西線沿いで2つの店舗が新たに出来そうです。



写真は、ダイワハウスのSMA×ECO CITYつくば研究学園です。
こちらも開発が進んでいますね。



1つめは、GUの北隣に建設中の店舗です。



ハードオフとオフハウスのつくば研究学園店(仮称)ができます。
どちらも行ったことが無いので、2つの店の違いがよくわかりません。



それから、葛城西線沿いの北隣のブロックには、店舗建設予定の看板が建っています。



こちらには、土浦にある「小野酒店」が2015年春にできます。
モール505に「アルコリッチ・ベーレ・ジャルディーノ」という名前で店を出しているようですね。
楽天の小野酒店のサイトを見ると、かなり充実のラインナップです。

リカーショップ・スドウに続いてのオープンということで、研究学園には呑兵衛が多いと思われているのか、酒屋さんが充実してきますね。

【スドウについての記事】







同じカテゴリー(お店)の記事

コメントはしばらく承認制にさせていただきます。落ち着いたら承認なしにしたいと思っていますが…
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。