ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2013年12月24日

メルセデスベンツのクリスマス! (夜バージョン)

深夜に新都市中央通りを走って研究学園西交差点まで来ると、ベンツのクリスマスイルミネーションがきれいだったので、ちょっとばかり路駐して写真を撮ってきました。

【昼の様子はこちら】


メルセデスベンツのクリスマス! (夜バージョン)

深夜だとこの辺りで明るいのは、このイルミネーションとマクドナルドだけなので、どちらも目立ちます。

メルセデスベンツのクリスマス! (夜バージョン)

深夜だというのに、まだ奥のオフィスでは仕事をしているようでした。
一晩中ついているのではなく、最後に仕事を終えて帰る人が電気を消して帰るのかもしれません。
闇に浮かぶ明かりがきれいでした。



メルセデスベンツのクリスマス! (夜バージョン)

ところで、以前メルセデスベンツのショールームがあった二の宮の関彰商事のビルでは、クリスマス前になると日々サンタクロースの数が増えていくことで有名でしたが、今年も続いていました。
信号待ちの間に思わず写真を撮ってしまいました。
道端から写真を撮っている人もいましたよ。
初めて見た時は、やはり信号待ちで何気なくビルの上を見上げたら、たくさんのサンタがいてびっくりしました。
関彰さんのクリスマスの飾りはセンスが良いですね。





同じカテゴリー(季節)の記事

Posted by Science_City at 01:18│Comments(0)季節
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。