ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2013年12月23日

D34街区に韓国料理店!

【閉店済みです (2015/5/26追記)】

市役所近くのD34街区に、2階建てテナントビルができたことは以前に記事に書きました。

【関連記事】


D34街区に韓国料理店!

先日通りかかったら、2階にも新しい店舗ができていました!

D34街区に韓国料理店!

ちなみに、ここの建物は"AJ-Hills"という名前だそうです。
うーん、「ヒルズ」って名付けちゃいますか。
1階には美容院と韓国食材の店、そしてアジア住販が入居済みです。
"AJ"はアジア住販の頭文字なのでしょうね。

D34街区に韓国料理店!

新しく入ったのは、この「味一番」という韓国料理店です。
以前、夫婦らしき2人が下見に来ているのを見かけました。
今度行ってみようと思います。

アジア住販のビルらしく、アジアのいろいろな店ができるといいですね。
ベトナム料理とか、タイ料理とかできないかな。





同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 12:15│Comments(0)お店
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。