ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2013年12月21日

「串焼すぎうら」つくば研究学園店のオープンは2月に延期!

そういえば、カワチの隣にできる「串焼すぎうら」って、そろそろオープンだよな…と現地に行ってみたのですが…。

【関連の過去記事】



「串焼すぎうら」つくば研究学園店のオープンは2月に延期!

筑波学園ガスの前から見ると、まだ店の姿が見えません。

「串焼すぎうら」つくば研究学園店のオープンは2月に延期!

なんと、まだ基礎工事をやっているところでした。
工事が始まるのが遅いので、12月に間に合うのか心配していましたが、やはり間に合わないようです。

はたらいく情報によれば、オープンは来年2月になってしまうようですね。
お店の設計に凝ったりして、工事開始まで時間がかかってしまったのかもしれません。
オープンが延びてしまって残念ですが、はたらいくには店の写真も掲載されていてお洒落な店ができそうなので、楽しみにしてもうちょっと待ちましょう!




同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 22:41│Comments(0)お店
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。