ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2013年12月05日

とんQで味噌カツを食べる!

久々に「とんQ」でとんかつを食べてきました!

とんQで味噌カツを食べる!

この日に食べたのは、「味噌ロースかつ定食」(1491円)です!
カラッと揚がったとんかつに、八丁味噌の濃厚な味がよく合います。

この日は、ごはんが高菜とタラコのごはんと、つみれの味噌汁でした。
この組み合わせも絶妙で、さらに漬物もおいしく、特に山芋がサクッとした食感が最高でした。
食べ過ぎは良くないと思いつつも、ごはん2杯とキャベツ2杯、山芋の漬物もおかわりしてしまいました。
これで味噌汁もお替りできたら最高なのですが、さすがに高望みしすぎでしょうか。

十二分に満足して、家路につきました。
ちょっとだけ食べ過ぎを気にして、少し遠回りしながら歩いて帰りました…。




同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 01:06│Comments(2)お店
この記事へのコメント
TKBさん、こんにちは!

l-supportさんは相当お忙しいようです。
…と思っていたら、久々に更新されていましたね。

葛城北線はもう完成しているようなので、いつ開通になるのか楽しみですね。
Posted by Science_CityScience_City at 2013年12月09日 00:24
お久しぶりです。最近つくばであれこれさんの更新が全くないですが、どうしちゃいましたのかね。あと葛城北線お願いします.
Posted by TKB at 2013年12月05日 20:20
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。