ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2013年09月19日

くまモンのMiniを発見!

新都市中央通りを歩いていたら、くまモンが描かれたMINIが停まっていました!

くまモンのMiniを発見!

【くまモン関係の過去ログ】


くまモン人気は全国的になりつつあるようですが、熊本から遠く離れたつくばでくまモンの需要があるのかなぁと思いましたが、こうしてみると意外とかわいい感じですね。
もともと、ミニクーパー自体がかわいい感じなので、ちょうどマッチしているのかもしれません。
でも、個人的にはミニクーパーといえば、シティハンターの冴羽 獠のイメージですが…(古い?)

それにしても、くまモンMINIの値段はおいくらなのでしょう???




同じカテゴリー(乗りもの)の記事

Posted by Science_City at 23:02│Comments(2)乗りもの
この記事へのコメント
TKBさん、こんにちは!

高そうですけど、MINIなので目玉が飛び出るほど高くないと思います。
結構コアなファンが多い車種だと思います。
Posted by Science_CityScience_City at 2013年09月23日 00:02
値段は高そうですね。あと前回の記事を書くの忘れてました。まぁ2020年つくば駅は結構商業ビルとかたってそうですね。今はハウスメーカーがあるんですが、更地がすべて住宅地になった頃は飲食店ばかりにになりそうですね。C46は少し変わった巨大ショッピングモールになってるかもしれませんね。
Posted by TKB at 2013年09月20日 18:23
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。