ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2013年07月05日

E105街区1画地に歯医者さん!

売りに出されていたE105街区1画地の落札者が決まりました!
(参考:「つくばエクスプレス沿線のまちづくり」のサイト)

E105街区1画地に歯医者さん!

今まで何もなかった調節池の草っぱらのような土地です。
てっきり調節池の用地の一部かと思っていましたが、売り地だったようです。

「つくばエクスプレス沿線のまちづくり」サイトによれば、情報は以下の通りです。

土地の所在:E105街区①画地
面    積 :635.96 ㎡
用 途 地 域(建ぺい率/容積率):近隣商業地域(80%/200%)
落  札  者:個人(つくば市在住 歯科医師)
落 札 価 格 :55,837,000円
事 業 計 画 :歯科医院の建設
着工予定時期 : 平成25年11月
営業開始予定時期 : 平成26年4月

個人の歯医者さんが開業するようですね。
大通りに面した角地で、立地としては申し分ないかもしれないですね。
それにしても、個人で5500万円以上の土地が買えるってすごいですね。




同じカテゴリー(まちづくり)の記事

Posted by Science_City at 06:43│Comments(6)まちづくり
この記事へのコメント
TKBさん、こんにちは!

l-supportさんのブログと多分同じ地点の写真だと思いますが、昨日ブログに載せましたよ!
Posted by Science_CityScience_City at 2013年07月10日 00:48
Posted by Science_Cityさん葛城北線はhttp://lsupport.tsukuba.ch/e231039.htmlの所でできたら様子とってきてください。遅かったらいいんで・・・。
Posted by TKB at 2013年07月06日 08:47
RACCOさん、こんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます!
最近忙しくて自分の足で情報を稼げないので、何か情報があったら是非教えてください。

A46街区の残りの土地も公募していますね。
クルマ屋さんとクルマ屋さんの間なので、またクルマ屋さんだったりして…。
Posted by Science_CityScience_City at 2013年07月06日 01:34
TKBさん、こんにちは!

葛城北線は、写真を撮ってきたので近いうちに記事にできると思います。
楽しみにしていてください。
Posted by Science_CityScience_City at 2013年07月06日 01:30
いつも楽しく拝見しています。
A46街区も公募ありますね。何ができるか楽しみです。
Posted by RACCO at 2013年07月05日 08:24
歯医者さんですか!うれしいです。あと葛城北線はどうなってますか?急にですが‥。お願いします。あと毎日楽しみにしてます。
Posted by TKB at 2013年07月05日 07:20
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。