ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2013年04月22日

ヤマダ電機がオープンしました!

4/19(金)にヤマダ電機がオープンしたので、さっそく行ってきましたよ!

ヤマダ電機がオープンしました!

入口から店内に踏み入れた瞬間、光回線の宣伝マンが接近!
さらにエスカレーターを上がったところにある携帯電話売り場では、左から右からティッシュやチラシが差し出されるという、落ち着かない雰囲気です。

店内はかなり広いですが、外から見ると3階建てに見えるものの店内からは2階部分しかなさそうでした。
3階にはオフィスか倉庫でもあるのでしょうかね?

さて、肝心のオープンセールのお値段の方ですが、デジカメ目当てで行った私には魅力的な商品がありませんでした。
結局、ノジマとケーズの他店対抗価格の方が魅力的だったので、ノジマでカメラ、ケース、液晶保護フィルム、SDカードの4点セットを買ってしまいました。
安物ですが、普段写真を撮るだけなら十分そうです。

…というわけで、予想通りヤマダ電機はそれほど安くなさそうです。
商品によっては安いものもあるのかもしれませんが、今までの印象を打ち消すことはありませんでした。
ただし、他店の価格を見せれば同じ価格まで値下げしてくれるはずです。

以前、YOUワールドのそばのヤマダ電機で、秋葉原のヨドバシカメラの価格まで下げてもらって液晶テレビを買ったことがあります。
秋葉原から持って帰るのは大変だったので、この場合はちょうど良かったのですけどね。




同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 23:59│Comments(4)お店
この記事へのコメント
TKBさん、こんにちは!

今度の週末に行かれますか。
その頃には、怒涛の勧誘が少しは治まっていることを祈ります。

D34街区には何かつくっていますね。
工事現場にテナント募集中の看板がかかっています。

D35街区も何かつくっていましたか!
今度見に行ってみます。
Posted by Science_CityScience_City at 2013年04月24日 00:27
土、日にヤマダ電機行ってきたいと思います。研究学園のD35街区とD34街区に何かできそうですね。
Posted by TKB at 2013年04月23日 20:13
l-supportさん、こんにちは!

携帯電話売り場は入口にあるので、逃げようがないですよね。
しばらくしたら落ち着くのでしょうか。
いつまでもあの状態だと、入店するのに気が重くなって行かなくなりそうです。

遠くに配送する時はヤマダ電機が向いていますね。
近くの店からだと配送無料なのでしたっけ?
Posted by Science_CityScience_City at 2013年04月23日 00:53
こんにちは

あの携帯電話売り場は閉口させられますね。声かけすぎです。

実は今回、白物家電を遠隔地に送ったのですが、こういうときは全国的に店舗を展開しているヤマダが有利でした。
Posted by l-supportl-support at 2013年04月23日 00:10
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。