ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2013年03月18日

研究学園でも桜が咲きました!

ついこの間まで真冬の寒さだと思っていたら、急に暖かくなりました。
桜もいよいよ春だと感じたのか、東京でも開花宣言がありましたが、研究学園でも早咲きの桜が満開になっていました。

研究学園でも桜が咲きました!

遠目には一瞬、梅かなと思いましたが、木の皮で桜だと分かりました。
隣のパークハウスや近くの調整池はまだまだなので、この木だけ早く咲いたようです。
もしかしたら種類が違うのかな?

研究学園でも桜が咲きました!

場所は、研究学園駅前のサーパスの敷地内です。
TXの高架沿いの歩行者道路からよく見えます。

もう、春ですね。




同じカテゴリー(季節)の記事

Posted by Science_City at 23:34│Comments(0)季節
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。