ブログランキングに参加しています!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2013年03月05日

研究学園の夕暮れ!



研究学園の夕暮れ(ほとんど夜景ですが…)が綺麗だったので写真に撮りました。
調整池に明かりが映って綺麗でした。

中央が駅前のマンション群、右がイーアス、左がKDDIとsoftbankの明かりです。
いつもと違った角度で眺めると新鮮でした。






同じカテゴリー(風景)の記事

Posted by Science_City at 01:11│Comments(2)風景
この記事へのコメント
ナオさん、こんにちは!

カメラの腕が悪いもので、この風景を見たときの感動(というと大袈裟かな)が写真からあまり伝わらないかもしれませんが、水面に映る明かりが綺麗で思わずシャッターを切りました。

明け方や夕方に散歩するのは、なかなか良いですよ。

最近は花粉が日に日に増えてきているので、あまり出歩いていませんが…。
Posted by Science_CityScience_City at 2013年03月06日 00:48
こんばんは(*^^*)

スゴい(*^o^*)
綺麗ですね~!!

夜の研究学園もいいですね(*´▽`*)
Posted by ナオ at 2013年03月05日 19:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。