ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2012年12月21日

KKRホテル東京のラウンジ「ロイヤル」でカレーブッフェ!

今回は「研究学園の生活」ではなく、「東京の生活」です。
この日は、わざわざ東京まで行ったにもかかわらず、予定がドタキャンになってしまう不運に見舞われました。

せめて昼ごはんを腹いっぱい食べて帰ろうということで、トボトボと皇居外苑を歩いていると、和田倉噴水公園レストランが目に付きました。

KKRホテル東京のラウンジ「ロイヤル」でカレーブッフェ!

ガラス張りのレストランからは、和田倉噴水公園の噴水と皇居を眺めることができて、1度行ってみたいなと思っていたので、のぞいてみました。
ランチはブッフェなのは良いのですが、値段が2400円とちょっと高かったので、1人で孤独に食べるには高すぎるということで、パスしました。
そのうち行ってみたい店ではあるのですが。

目の前にパレスホテルが見えるので興味はありましたが、さらに高いことが容易に予想がついたので、初めからパス。
(建て替え前に友人の結婚式で行きましたが、その時も十分高級ホテルでしたが、建て替え後は日本離れした、さらにラグジュアリーな感じのホテルになっています。)

KKRホテル東京のラウンジ「ロイヤル」でカレーブッフェ!


結局のところ、1人で行っても違和感がなくて財布にも割と優しい店として思いついたのが、KKRホテル東京のカレーブッフェでした。

以前、竹橋で働いていたので、何度か職場の同僚と食べに来たことがありました。
腹を空かせるのと食前の運動ということで、大手門から平川門へと皇居東御苑を散歩しながらKKRホテル東京に向かいました。
皇居東御苑も、竹橋で働いていた時に、昼食後の散歩の場としてよく使わせてもらっていました。
四季折々の花が咲いていて、歩いていて気持ちの良い場所です。

KKRホテル東京のラウンジ「ロイヤル」でカレーブッフェ!

KKRホテル東京のラウンジ「ロイヤル」でカレーブッフェ!

KKRホテル東京のラウンジ「ロイヤル」でカレーブッフェ!


KKRホテル東京の入口のすぐ左手にラウンジ「ロイヤル」があります。
KKRホテル東京のラウンジ「ロイヤル」でカレーブッフェ!

KKRホテル東京のラウンジ「ロイヤル」でカレーブッフェ!


平日は、カレーブッフェをやっていて、3種類のカレーとサラダ、スープ、デザートが食べ放題で、コーヒー付きで1000円とかなりお得です。
3種類のカレーは具が違うだけではなく、辛さも3段階になっています。
KKRホテル東京のラウンジ「ロイヤル」でカレーブッフェ!

お腹が空いていて、写真を撮り忘れて食べ始めてしまったので写真はありませんが、本格的なカレーを腹いっぱい食べて、サラダでビタミンをたっぷり取ることができて、大満足でした。
ただ、せっかく散歩して消費したカロリーの数倍は摂取してしまったと思いますが…。




同じカテゴリー(お店)の記事

Posted by Science_City at 23:45│Comments(0)お店
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。