ブログランキングに参加しています!良かったらクリックをお願いします!
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ つくば情報へ
にほんブログ村 茨城県つくば市 ブログランキングへ

2012年10月27日

コメダ再び!

まだギリギリモーニングに間に合う時間だったので、またコメダに行ってきました。

しかーし!
モーニングの終了時間ギリギリの11時でも、お客さんがだいぶ並んでいます。

これはモーニングは無理かな…と諦めかけていたところ、並んでいるお客さん1組ずつに店員さんが青いタグ(病院の食堂で食券がわりに使っているようなプラスチックの楕円形の板)を配っています。
実は、これは11時前から並んでいたお客さんが着席したのが11時を過ぎていても、モーニングの対象となるように区別するためのタグなのです。
なんというキメ細やかな配慮でしょう。
おかげさまで、席に案内されたのは11時を過ぎていましたが、モーニングがついてきました。

今回は、ブレンドコーヒーのモーニングセットに、念願のミニシロノワールを追加!
コメダ再び!

いやー、シロノワールはおいしいですね。
熱々のパンケーキにソフトクリーム。
この組み合わせは誰が考えたのかわかりませんが、合うんですね、これが。

モーニングセットのトーストと、ミニシロノワールとで、お腹がいっぱいになりました。
9枚綴りのコーヒーチケットを買っちゃおうかなと本気で考えている今日この頃です。



同じカテゴリー(カフェ・喫茶店)の記事

Posted by Science_City at 14:23│Comments(0)カフェ・喫茶店
コメントは承認制にさせていただきます。 可能な限りコメントには返信するつもりでおりますが、返信ができない場合もありますのでご了承ください。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。